Homeless Butler 57 | 放浪うさぎのあしあと

放浪うさぎのあしあと

インスタにあげたSSをまとめています

ホームレス執事57です

 

思いっきりリアルの季節無視で

スラニの海水浴に来ていますw

 

左が朝日で右が晴です。見分け方のコツは

きっちりネイルしてアクセでじゃらじゃらしてる方が大体朝日です。

 

人のお世話しているときのドラナーは楽しそうですねー

幸せになれなさそうな特質を盛られまくってるのに

シムって基本あまり性格の悪いのいませんもんね

 

サクラが泣いてるの珍しくて、つい撮ってしまった💦

オカルト感を出したくて、加齢オンにしてるけど

次に一からやる機会があったらオフにするかも^^;

 

ビーチで迄って、ドラナーのでしたww

 

アスターが、まじでがり勉なイメージなんですよね^^;

みんなそれぞれ、色々ビーチに持ち込んでたけど

よりにもよってこんなとこで宿題しなくてもねぇ。

 

ふぶきまで楽器もちこんじゃって^^;

こんなとこで弦楽器弾いたら、痛むよー?

 

みんなでここで泳ぐ、させてみたけど

海に入っただけで、泳ぐ気0の面々。

楽しそうだったからいいんだけどさ。

 

ドラナーの双子は優斗が好きですねー

じゃれてる方が晴で、後ろでじとーってしてる方が朝日なんだけど

朝日は優斗と晴、どっちにやきもち妬いてんだろ?

ちなみに、その後ろからイブキさんが狙ってるよwww

 

これね、大人になるとほとんどやらなくなるから、しばらく見てなくて

素で忘れてましたww

 

このとき、近くにいたイブキに晴天を呼んでもらった影響でバグったのか・・・

そのまんま、ベンチに座って会話に参加してたww

ビーチだと違和感ないけどさwwww

 

入りきらなかった画像集

マーガレットの母の一人、リリアンも様子を見に来てくれてた

 

コハルもなんか目が赤い?誰が死んじゃったんだろう?プレイヤーも知らん友達いるからなぁ

 

晴、ビーチにいたタウニーとお友達になった

 

おかあさんもバイオリン持参ww