Homeless Butler 56 | 放浪うさぎのあしあと

放浪うさぎのあしあと

インスタにあげたSSをまとめています

ホームレス執事56です!

 

うちのシム恒例の高校早期卒業するまでのティーン合宿です。

もとはティーンいっぺんに面倒見たほうが楽じゃね?

とまとめたのが始まりだったんですが

意外に面白い動きをしてくれたり

シム同士の横のつながりができたりと

いいことずくめなので、慣例化しつつあります。

 

ドラナーって、このティーン合宿の保護者にはもってこいなんですよね

自作シムたちすべてと知り合いなので。

ドラナーを訪ねてきてくれたシムにティーンたちが自己紹介して

世界が広がっていく感じです。

 

子育てが一段落してから、また正気でないのが出始めたww

忙しい時にはやらないのがほんとウケるんだけど笑い泣き

 

ここは少し狭いので、大きいところに作り直して

実は入れてみて一回動かしてみたんです。

でも、広いところになると、シムがあちこちに散らばって

結局元の家族としか交流しないことが多くなったので

伝統のこのせっまいスラニの庭に戻ってきました。

 

PCいじったりゲームしたりという、ありがちな子なんですが

他のシムとも適度に交流するし、

何気にドラナー家の双子がなついててすり寄って行くという、謎多きお兄さんw

 

子供の時なんかイケメンで、インキュバス候補!とおもったのに

長じたらまぁ・・そこそこ?(ヒドイww)な感じになったうえに

一人でいるのを好むし、非常にまじめな性格っぽく

学校も指示しなくても行くし、宿題も自立という

なんだろう?優等生?なかんじ。

 

まじでね^^;

この子が自分でバイオリンを弾き始めたから

「お!低スキル時しか見れない、ひぃぃぃって変な顔しながら弾くのをとらねば!」

ってカメラ寄せたら、めっちゃちゃんと演奏してる!!って💦

この子にやらした覚えがないというか、そもそもこの子んちには

様子見て眺めて・・・寝落ちしたことがあるな…?

その時に自分で上げたのかしら…?

 

この時も、他の事を指示するまでずーーーーーーーっと

弾いてるし。

まぁ、この年で好きなものがあるってのはいいことだ(ということにしておこう)

 

おかしいなーと思って、マーガレットも確認したら

何か異常にフィットネススキルが高い・・・?

空白(寝落ち)の30分のあと、セーブした記憶もないんだけどなぁ…?

マーガレットのほうは、腐女子会のメンバーなので

ちょいちょいメイン拠点に遊びに来ていたから

何らかのスキルが上がっていても不思議はないっちゃないんだけどもw

 

朝日さん、マーガレットからの吸血のお願いは断ったのに

優斗にはどうぞどうぞって・・・

いやな予感がしますねぇ汗うさぎ

 

異世界組の時はヒマワリがきぃきぃ女王様で

ひょうはイブキに片思いして振られたっぽくてへこみまくるし

大変だったなぁww

みんな今と全然変わらんけどw

 

水曜日はふぶきが休みで子供たちは学校なので

ふたりっきりのじかんもできるしねーw

 

・・・なんて思っていたけども・・・

子供らが学校に行った瞬間に、ったくこいつら・・・w

まあ、そんなとこに(裏手のだれもこないとこ)にクローゼット置いたのわたしですけどもw