Homeless Butler 55 | 放浪うさぎのあしあと

放浪うさぎのあしあと

インスタにあげたSSをまとめています

ホームレス執事55です!

 

今回、結構ゆっくり目に双子を育てたつもりでしたが

もうティーンですね。

 

やっと、やってみたかったことができましたww

ちなみに左が晴で右が朝日です

 

子供たちの世話や、掃除、料理で忙しくしていると

正気ではない特質が鳴りを潜めちゃうんですよね

雨に打たれに行く以外全然やってくれなくなっちゃう。

 

全然妄想の世界になっちゃうけど

ティーンになった朝日を見たとき、優斗の影響かな?って

おもわせられるファッションがいくつか選ばれてて

よく話してたし、子供心にあの兄ちゃんかっけぇ!って思ってたのかなとww

 

晴もとってもいい子w

ヒマワリの家にいる馬のブルーとも仲良くなってました

 

何を書いたんでしょうねwww

まぁ、これだけ周りが普通にイチャイチャしてる家で育ったら

「不適切」の範囲がおかしくなるよなww

 

小学生に上がる時に選ぶ特質は、最初の一つくらい

そう悪くないものを!と、その子っぽいものを私が選んでつけるのですが

ティーン以上はランダム3回回して、その中から選びます

晴はマヌケを付けました💦

 

朝日はまんま内向的が出てきたので。

ちなみに余談ですが、二人とも3回目が正気ではないを引いてわらったww

そんなに出ないのに、親の影響ですかね^^;

 

99%同じパーツの二人なのに、全然区別つくんですよね

黙って立ってたらわからんけど💦

ポーズをとらせても、明るいポーズは晴のほうが似合って、アサヒはなんか色気がある。

不思議ですねー。

二人のパーツ的な違いは眉だけで、あとはミリ単位で

サイズや骨格が違うかもだけど。

晴です。これ、朝日のほうはなんか違和感があった

朝日です。なんかいろっぺーよ^^;

 

この二人結構ガタイがいいから、ひょうにみえちゃうw

 

ティーン合宿、アスターたちは4人しかいなくてちょっと寂しいかな?

と思っていたので、この子らを加えて6人、

保護者のドラナー達を入れてフル世帯でやれますねw

男の子ばっかでマーガレットが紅一点になっちゃうけど

あの子はきっと平気な子だとおもうし・・・w

 

 

入りきらなかった画像集

撮影中に飛んできちゃったドラナーさんww

 

同じ顔なのになー