Homeless Butler 54 | 放浪うさぎのあしあと

放浪うさぎのあしあと

インスタにあげたSSをまとめています

ホームレス執事54です!

って、いい加減ホームレス執事っていうタイトル変えましょうか・・・?

ホームレスじゃなくなってしまいましたし💦

(Was)Homeless Butler とか滝汗

次回からサムネの方だけこっそりwasつけよう・・・w

 

ドラナーさん、すっごく寒そう(撮影後めっちゃ寒がってたww)

 

modの歯磨き中、窓の外は銀世界でシーズンズはやっぱ入れるべきだなーと思いました

 

ヒマがすっごく優しい顔で、子供たちの面倒を見てくれるんです

別ワールドでは関係をリセットして始めたので気が付かなかったんですが

こちらの世界ではどうもドラナーを家族だと思っているようで

家族を思い出す のコマンドでよくドラナーを思い出しています。

そりゃそうだよな、両親が仕事で家にいない間、

ずっと面倒見ていたのはドラナーだもんな。

 

ばらばらだった双子ですが、外の世界からは

一致団結していくようですねw

文化的なイベントが思いつかんから、朝日には悪いけど、

そのままきっとティーンになると思われ…💦

 

このイベ始めてきました。

うちは一年の周期が最長設定なので、回るのに時間かかるんですよね。

加齢オンにしているので、そうしないと

あっという間にご近所が知らない人だらけになっちゃうので

 

この子、毛並み悪いけど性格よかったなぁ

そのまま迎え入れてもよかったんだけど、

今後考えてる展開があって、世帯人数増やせなかった^^;

 

これね、シムズ4で苦手なところの一つなんですが

人んちにずかずか入って、PC触ったり、冷蔵庫からご飯だして食べたりとか

知り合いでも嫌ですよ💦

おま国かなぁとも思ったんですが、

アメリカあたりでやったらホールドアップされるわ

いったいなんで、こんな仕様になってるんだか。

 

すまんなぁ、ドラナー猫好きだからな(猫好きはついてないのに)

 

人前でいちゃいちゃするのも、慣れてきたね^^;

子供らも、これが普通だと思って育ってるからか

シンとアサトがイチャコラしてようが、優馬がアンナにキスかましてようが

びくともしない・・・いいのかそれ?

 

ふぶきが子供のようにすねた顔をすることがほとんどなくなりましたね

 

実はほんのちょっと内装が変わってるの、わからないですよね^^;

原因不明の「くさい」しぐさががどうしても突き止められなくて

いったん、そのしぐさをする共用部を全部削除して

立て直しています。

その際に、新しいDLCで追加されたものを避けて

昔からある信頼と実績の家具と、小物も最低限にして

ようやく、臭いと言われなくなりました^^;