Homeless Butler 51 | 放浪うさぎのあしあと

放浪うさぎのあしあと

インスタにあげたSSをまとめています

ホームレス執事51です

 

50と連荘で双子をサムネにしてしまった💦

幼児期がめっちゃ好きなんだけど、このままにしておけないですもんね

いまだけいまだけ・・・w

 

向かって左が晴、右が朝日です

 

最近ドラナー自身より、周囲で枚数使って

ドラナーが一人で誘惑的になったりしてるとこを

UPできないんですよねー(せんでいい・・・?ww)

 

普通にしてるときは、家事万能の有能パパだもんな・・・。

 

この、「知らない人に話しかける」の

おずおずとした手を挙げてあいさつするのがたまらん好きw

 

アンドレーパパさんは、娘のプロムについてくるわ↓

孫娘の女子会にも顔を出すわ、ちょっと困ったパパさんなのですが

幼児の面倒を見させたら、延々見てくれてるので

じじばばんちに預けて出かけるとかができればいいのにw

 

ドラナーも猫好きな方だけど特質は持ってなくて、

当然この子たちに受け継がれるものはないはずなんだけど

動物を見ると寄って行く子供が一定数いる。

 

かーわーえーえードキドキ

出してくださりって、実はだしっぱなんですけどねww

 

3世帯住宅いいですねw

共用部にいれば誰かしら出てきて面倒を見てくれます

しかし、女性陣よりも男性陣のほうが出てくることが多く

将来に一抹の不安が…

 

ほんと、一昔前に多かった親兄弟、親戚に囲まれて育つような

うちもリアル核家族だし、親兄弟と一緒に住みたいとも思わないけど

シムたちをはたから見てる分にはこういうのもいいですね

シムたちはみんな若くてきれいだしなww

 

久々におかしなムードレッドつけてたwww

双子達が成長するときに、特質を決めることになるけど

さいころ振って正気ではないがでたらつけてしまうかも・・・w

 

でも多分、

正気ではないだけじゃ、ドラナーみたいに面白いやつにはならないだろうなって

少しだけ、ドラナーが自由に動けなくなったことが残念になってきました💦