Homeless Butler 50 | 放浪うさぎのあしあと

放浪うさぎのあしあと

インスタにあげたSSをまとめています

ホームレス執事50です!

 

もう50まで来たんですね。

そう思うと長かったのかな・・?

 

最初ドラナーが別ワールドで生まれて、数日で料理中に火事起こして

死んでしまって、しばらく存在すら忘れていて

テラハの補充要員で新キャラ作るのもなぁ・・って自分のギャラリー見たら

あ!こいついたわそういえば!って引っ張り出されて

一人だけ相手が決まらなくて、ちょっと不憫に思って

始めたシリーズがこんなに長くなったうえに子供までできるとは・・・。

 

向かって左が朝日、右が晴です。髪型を変えてないと区別がつかない💦

 

さすがのドラナーも、ふぶきの仕事中に一人で双子の面倒を見るのは

忙しそうでした💦

 

なので、同じ区画に住んでるママさんやヒマワリ親子を

ここで遊ぼうとドラナーたちのほうに呼んだとたん

あれ?どこいった?ってみたらwww

 

ドラナーがちょっと疲れてるように見えるのが笑えるww

 

定番のドールハウスは壊しはもちろん

いろんなとこで、わちゃちゃ×2で

今までで一番大変かもしれんww

 

あばれて、もくもく煙を出してるときに

よーくみたら、手にフライパン持ってた💦

 

3種類用意してあったのに、二人してケーキ・・・

 

二人とも、このケーキが甘くないって怒ってたんですが

普段から甘くないのかな?

あれ?でも優斗なんかはおいしかったって喜んでいたし

謎が深まるドラナーの血www

 

ふぶきがもうね、止まりませんわ

さすがに子供をほったらかしてウフフにいったのは

2回だけだった(だけって言っていいのか)けど

ドラナーが子供を抱っこしてても、おろさせてぶちゅってかましてるし💦

 

3世帯住宅、ありがたい限りです(;'∀')

じいじやばあばが出てきて、ちびたちの世話してくれるって

ここんちの連中は血はつながってないんですがねww

そうだ、本物のじいじやばあばの家も訪ねなければ。

 

 

入りきらなかった画像集

シンは子供に嫌われることがとても多い(;'∀')

 

かわええw

 

ルーク(ヒマワリの父)もよく出てきて面倒見てくれる

 

自分で壊してギャン泣きするww

 

ママさんとアサトはしょっちゅう手伝ってくれてる

 

子供の扱いに困ってるアスターww