Homeless Butler 49 | 放浪うさぎのあしあと

放浪うさぎのあしあと

インスタにあげたSSをまとめています

ホームレス執事49です!

 

まさか、ドラナーがこんなに幸せそうにする日が来るなんで

彼を作った日には思いもしませんでした。

 

サイエンスベビーは妊娠をみなくて済む分

MCCCで性別や人数を指定できないという難点がありますねー

名前を一人分しか考えてなくて、一人入力した後にもう一人分のUIが出たときに

私がフリーズしましたよ^^;

 

キャリアトップまではまだもう少しあるのですが

頑張っているふぶきや、今まで頑張ってきたドラナーに

ちょっと早めのご褒美です

 

あちこちで子供たちのお世話をしてきたドラナーの

子育てスキルはもう10目前で、ふぶきも家族志向もちなので

この二人なら余裕だろうと。

 

今まで、男女だったり全く似てなかったり、ふぶきとひょうのように

目の色が違って、育ってみたら体格も微妙に違ったり

っていうので区別がつかないことはなかったんですが

この子らはやばい…

目の色(ドラナーの色だね)もいっしょ・・・

もしかしたら、片方黒髪にするかもです^^;

 

晴に比べてアサヒはすぐにムズがりますね

ただまぁ、大人になってみたら手のかかった子のほうが

いろいろ獲得してしっかりしてることも多いからなぁ。

 

血筋的には月島の血は一滴も入ってないんですけどねw

私の気分的にドラナーはもう月島家の者なので(本家の面々も受け入れてるしね)

この子たちは月島の子です!

 

そりゃびびるよなwww

ひょうがまめに通って来てくれるんですよね。

双子の片割れだけ結婚してっていうパターンが初めてなのですが

ひょうもふぶきが出てってさみしいのかなー?

イブキにリトライしてみる?ww

 

気が付くと唯が隅っこで見てることが多いwww

 

ふぶきの実家のバラン家は、当主で祖父のアンドレーも祖母みちよも

家族志向もちで、父ゆきともそれを受けついていて

ふぶきとひょうはみんなにめちゃめちゃ可愛がられて育ってますしね

千客万来でプレイヤーの処理能力を超えていても

自律でお世話してくれていて、とても楽ちんですw

 

シンとアサトのようにというと

ざんっざんドラナーが不適切不適切言ってたようにってことだもんね

↑こういうことなんだけど、ドラナーわかってんのかなww

 

しかし…本当にシムズ4は思い通りにならんゲームですね^^;

実はドラナーはこのまま引退させて、息子に2代目執事をやらせようと

目論んでいたのです。

でも双子じゃんね💦

世帯人数の都合上、一人しか入れない世帯が多いから

二人で一緒に回ることはできないんだけども?

ほんっとーに、こっちの思惑の斜め上に進んでくれちゃうんだからwww