Homeless Butler 48 | 放浪うさぎのあしあと

放浪うさぎのあしあと

インスタにあげたSSをまとめています

ホームレス執事48です。

 

そういやうちには脳筋系、芸術系のシムは多いけど

論理学系のシムは少ないなーと

ついでに、一族を診るお医者さんがいないなということで

ふぶきが頑張らされる羽目になりましたw

 

普段でれっでれのふぶきですが、制服着るとかっこいいw

眼鏡かけたいけどまつげつけれなくなるしな

イヤリングバージョンのまつげつかうと

指輪がつけれなく・・・って、仕事着の時に

結婚指輪つけてないのを今気が付きました!

 

ねー、ホームレス執事ってタイトルどうするよー?

賃貸とはいえドラナーたちの家もあるし

おまけに執事休業されたら、タイトル詐欺じゃんね💦

 

泣いてた理由は仕事と関係ないっぽいけど

今まで実家で親兄弟に囲まれてそだったボンボンが

家を離れて新生活ってなかなかストレスですしね

医療キャリアも頑張ってくれてるし、

頑張る子はあまやかしちゃるww

 

最近、特に話し合うでもないのに、あの鏡の前でドラナーを見るのが

ふぶきの日課になっていますw

 

医療キャリアはついていかないとなかなか進まないからなぁ・・。

それもあって、ちょっと敬遠気味だったんですよね

 

アリッサの前ではしゃきっとしてるふぶきですが

 

ひょうの前では遠慮しないらしいwww

双子だしなー、ひょうがイブキに熱上げてた時は

ぎゃくにふぶきがみてやってたもんね

 

目の前でいちゃつかれた後、

しばらく玄関で呆然としていたひょうwwww

 

もーね、ほっといても追いかけてってベタベタいちゃいちゃww

そのくせ未だウフフは一回なんですよ?

この子らはプラトニックでいいんだなきっと

 

ふぶきせんせー、患者さん待ってますよ!