Homeless Butler 52 | 放浪うさぎのあしあと

放浪うさぎのあしあと

インスタにあげたSSをまとめています

ホームレス執事52です

 

今日はリアルバレンタインですね。

独身のころはドキドキイベントでしたが

結婚してからは毎年のことになっていくという・・・(;^ω^)

 

この二人がいちゃいちゃしてるのにも慣れました💦

 

ドラナー、恋人がいるイベントごとははじめてだもんね!

 

毎年めぐってくるようになると、変に高いモチベでいるより

フラットにちょっとした気遣いだけのほうが

お互い楽になるんですよね~

 

ここんちはアンナが屋台の女王だしな

チョコケーキくらい鼻歌交じりに作れます

 

人魚邸は、アッシュが何でもできて

コハルは結構いろいろ不器用なかわりに

スポーツ選手として家計を支えてる感じ

 

サクラはアッシュとキャッキャしゃべってて

ほっとくといつもイブキが片付けてるww

一家のヒエルラキーがwww

 

こちらのポーズももっく様から。

私がお借りしてるのはほとんどそうです。

だって、こんなのあるかな?って見に行くと大抵あるんだもん照れ

 

なんか、乙女げーのワンシーンみたいだな(笑)

ここんちは男同士、女同士の二組の夫婦が一緒に暮らしてるんだけど

うまいこと家庭が回ってる感じがして

他のうちで考えさせられる事案があると

ジェンダーレス世帯を眺めて息抜きをしたりしますねー

 

ここんちの子供は大変だなww

父二人と母二人いるから💦

 

ドラナーがあげればふぶきは何でも喜ぶと思うけどねー

どうして?って思うくらいふぶきはドラナーが好きだからね^^;

 

 

入りきらなかった画像集

仕事帰りでも子供は容赦なしwww

 

なんかよっしゃー!だったらしい

 

人魚邸の日常

 

ヴォルフとアイザックも仲良し

 

アスターでも撮ってた