本を書く | Oputatio Etranger KEN

Oputatio Etranger KEN

開運&占い処
Oputatio Etranger Ken
(オプタティオ エトランゼ  ケン)
貴方の悩みや迷いを晴らす事を目指し
それに伴い背中を押し続けていきます

以前から考えてはいたのですが

先日のイベントで唯一セッションを受けた。

愛知県岡崎市でプロ手相家活動中の足立由紀子

元気が出る手相鑑定を目指しているそうです。

その目標通りに鑑定中もニコニコ気持ちのいい笑顔で励まされたり、アドバイスを頂いたりしていました。

手相を見ると本でベストセラーが書ける相があるとか

最初にも書きましたがそれも夢の一つなんですよね

文字書くの好きですから

義務感だけでブログ記事100以上は無理ですって

以前小冊子は書きましたが、誤字脱字の多い事

今でも多いのですが、読み返しているときりがない

書き直しているのがテーマの開運の所で書いているのがそう

少しだけ整理しなおさないとダメなんですけれど

今から万松寺に行ってきます

今日は身代わり不動のお餅がいただける日

それとせっちゃんに会いに行かないと

せっちゃんとは白雪ダキニ天様の事

そして友人のミカエルさんと合流します。

下は自分が惚れこんでいるダキニ天様の仏像

その下が万松寺のマスコットキャラの一人はくびです。

マスコットキャラは後二人いるんですけれど

のぶながくんとぶったくん

 

 

PIC000014.JPG

 

 

開運の扉を開き背中を押す

通りすがりの占い師ケンでした。

 

今月から占いを再開します。

11月中は、通常鑑定(約)は5000円ですが、今月は仏様のお手紙かオラクルカード付で行います。

電話鑑定も対面鑑定も行います

☆連絡先

携帯電話 08015856798

tabiuranaisi@docomo.ne.jp

 

メールお問い合わせ

 

Coconalaの鑑定はこちらです

相手の気持ちを知る占い

一回2000円