眠る前の自分に対するメッセージ11/27 | Oputatio Etranger KEN

Oputatio Etranger KEN

開運&占い処
Oputatio Etranger Ken
(オプタティオ エトランゼ  ケン)
貴方の悩みや迷いを晴らす事を目指し
それに伴い背中を押し続けていきます

 

貴方の創造が色々なことが出来ることを教えに来ました。
何がしたいのですか?
何かを演奏するでも良いですし、
どんな絵をかきたいですか?
どんな文字を書きたいのですか?
それともどんなクリエイティブな事を思いついたのでしょう
貴方は際限なくそれらを発揮できると私たちは知っています
時間がお金が場所がって言う制限はありません
目に見えるもので制限をかけるのはもったいないと思いませんか?
物質世界に生きたはいますが、物質世界の物差しで考えたら確かに制限が出てきます
そうではなくあなたが持っている想像の翼を開いていくと必ず見つかるはずです。
少しだけリラックスをして何がしたいのか自問自答してください
きっとあなたがしたいことがピン!と見つかるはずですから
その時でいいから行動に少しでも動かしてふわって感じなら是非楽しんでください
そしてあなたの創造の音楽を私たちに効かせてくださることを楽しみにしています
 
今回のデッキは女神のオラクルカード
出たカードはサラスバティ
日本名は弁財天様ですね
出た意味は芸術
想像力を使って自分を表現しましょう
 

 

このメッセージにピンと来たのならきっとあなた方にもそのメッセージが必要だと僕自身思います。

今日も一日皆様お疲れさまでした。

また明日もよろしくお願いいたします。

開運の扉を開き背中を押す

通りすがりの占い師ケンでした。

 

今月から占いを再開します。

11月中は、通常鑑定(約)は5000円ですが、今月は仏様のお手紙かオラクルカード付で行います。

電話鑑定も対面鑑定も行います

☆連絡先

携帯電話 08015856798

tabiuranaisi@docomo.ne.jp

 

メールお問い合わせ

 

Coconalaの鑑定はこちらです

相手の気持ちを知る占い

一回2000円