はじめまして。 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

はじめまして。

 

一緒にいると元気が出る

足立由紀子です。

 

image

 

明るく元気な、ハチャメチャママです。

 

 

”元気が出る”

 

手相鑑定、

 

直感コンサルティング

 

しています。

 

image

夕立のようにバーッとはきだして、カラッと晴れて爽快

「夕立由紀子さん」と
 

世界的手相家である

 

西谷泰人先生に呼んでいただいています。


私が目指す手相鑑定は、

 

元気が出る手相鑑定です。

 

image

 

手相を学び始めてすぐに、友人が

 

生命線が短いのがずっと気になっていたからみて」と

 

ドキドキしながらも言ってくれました。

 

image

 

生命線が2本ある二重生命線でした。

 

 

「一見何か

 

よくない相のように見えるかもしれないけど、
 

怪我や病気とは全く関係ない相だよ。

 

 

人一倍タフで、情熱家
 

体力、情熱、意欲、気力といった

 

精神的強さを持っている人だね」

 

 

とお伝えしました。

 

image

 

「気になって

 

手相ずっとみてもらいたかったけど、

 

怖くて

 

でも、ゆきちゃんならいいや」

 

 

と言って手相をみせてくれたその友人は、

 

 

鑑定後とてもいい顔つきになっていました。

 

image

 

生命線が、外側に流れていたので


「じっとしているよりも、

 

どんどん動くのが元気のもとの人だよ」

 

ともお伝えしました。

image


一週間後、

 

「面接に行ってきたよ」と教えてくれた友人。


そのまた一週間後には

 

「なんか違ってダメだった」と。

image

以前だったら

 

 

そこでおしまいとなっていた友人ですが

 


他にもね、面接受けてみようとしてるんだ」と

 


すごく前向きになっていました。


image


久しぶりに会った友人は、

 

「新しいこと始めたよ」
 

キラキラ輝いていました。

 

image

 

大切な人が元気になる。

 

そんな鑑定を目指しています。

 

 

2018年5月から

 

 

口恵子さん

 

スピリチュアルコーチ養成講座2期生として

 

image

 

スピリチュアルな学びを深めています。

 

 

目覚めの速さは「新幹線」

 

 

アランコーエンさんのお墨付きです。

 

image

 

 

お会いできるのを

 

 

楽しみにしています。

 

 

足立由紀子

 

富士山Facebookこちら