『シブサワ解体深書』第48回(最終回)「公開収録in深谷~第二部~」 | 趣味のブログ(空想特撮シリーズ,マラソン,トレーニング,中高年の健康管理など)

趣味のブログ(空想特撮シリーズ,マラソン,トレーニング,中高年の健康管理など)

趣味の特撮作品の特撮シーンを中心に思いつくまま気の向くままに書いています。サブ3.5を目標にマラソンのトレーニングを継続中。

テレビ埼玉で毎週木曜に放送されている『シブサワ解体深書』。今回は前回に引き続き公開収録の第二部が放送されました。
https://www.youtube.com/watch?v=yxAVH_ki22s

今回も公開収録の模様が紹介されたのですが、過去の放送の振り返りでした。
毎回、見ていたので全部覚えていました。

そしてついに今回の放送をもってこの番組も終わってしまいました。


テレビ埼玉の番組をこんなに見たのははじめてだったかも。
大河ドラマ『青天を衝け』にあやかってNHKがゆかりの地を紹介していた『青天を歩け』もよかったけど、こっちの方が内容が充実していました。動画はyoutubeでしばらく見られるのかな。