3月27日 多摩川ラン | 趣味のブログ(空想特撮シリーズ,マラソン,トレーニング,中高年の健康管理など)

趣味のブログ(空想特撮シリーズ,マラソン,トレーニング,中高年の健康管理など)

趣味の特撮作品の特撮シーンを中心に思いつくまま気の向くままに書いています。サブ3.5を目標にマラソンのトレーニングを継続中。

本日は朝から河川敷にてラン。
今月は週1回ペースでしか走れず、日に日に気温が上昇しすっかり春らしくなってきました。
最近「チコちゃんに叱られる」でも紹介されていたとおり、確かに河川敷には桜並木が多い。
開花宣言はしたもののまた咲き始め。盛りは来週末くらいになるでしょうか。


本日も10km走って60分弱。1キロ換算で5分59秒、ついに1キロ6分ペースになってしまった。。。近く生活が一変しそうで走れるのはいつになることやら。。。