10月24日 皇居ラン | 趣味のブログ(空想特撮シリーズ,マラソン,トレーニング,中高年の健康管理など)

趣味のブログ(空想特撮シリーズ,マラソン,トレーニング,中高年の健康管理など)

趣味の特撮作品の特撮シーンを中心に思いつくまま気の向くままに書いています。サブ3.5を目標にマラソンのトレーニングを継続中。

昨年の春から皇居ランをはじめて、1年半ほど経過。

 

平均すると週2~3回くらい。

 

雨の日は休みにしましたが、

 

風にもマケズ、

夏の暑さニモマケズ、

 

走り続けてきまして

 

本日、

 

月の輝く夜、

 

ついに

 

200回目をむかえました!

 

とゆうわけで200回記念なので

 

本日は

 

いつもの2倍!

 

皇居2周、走ってきました!

 

皇居二周、48′16″でした。

意外とたいしたことなかった。

 

前半抑え目に入って5kmは25′24″、後半5kmは余裕があったので22′52″、ネガティブスプリット?というか、単に前半遅かっただけか。

 

今晩は満月には一日早いですが、月がきれいでしたね。