久しぶりにバンテリンドームナゴヤで野球観戦を

しました。昨年は「ゆったりボックス3」で観戦




小さい子連れなので今回は

リビングボックス」の席にしました。ウインク

リビングボックスの席は 3名用 4名用 5名用

の3タイプとなっています。 


お値段は1人  4000〜5000円ほどです。




場所は三塁側の内野席 

ゆったりボックス3」はホーム1塁側でしたが

今回の「リビングボックス」席は

ビジター3塁側なので

ビジターチームを応援する人達は

この席でも良いかもしれません。


勿論ドラゴンズの応援もOKです。爆笑




そしてこちらが

リビングボックス」席です。


場所は三塁側内野席の1番上の所です。
















席の紹介です。




リビングボックス3



前側にテーブルと1人席、後ろ側に2人とテーブルが一つ。




リビングボックス4




こちらは前側に2席とテーブル 後ろ側に座席が


1つ。横にはテーブルがあります。



リビングボックス5



リビングボックス5だけはイスが人数分なく、


後ろ側の人達はバーのような所に


腰掛けるスタイルです。












三塁側には車椅子の方のグループの

ボックス席もありました。




こちらも車椅子の方用の観戦スペースです。





肝心のベビールームは三塁側にもありました。キラキラ


リビングボックスからもそんなに遠くない


エスカレーターの近くにあります。






託児所はコロナの影響でしょうか?


閉まっていました。





ベビールームも無人の時のタイミングで写真を


撮りました。








授乳エリアもあります。






そして試合は長いので


子ども達が大人しく観戦しているはずもなく笑い泣き


「ドラゴンズワールド」の「キッズエリア」へ


ここがあるのは嬉しい爆笑爆笑




三塁側からだと反対方向なので遠いのが難点ガーン










今年も「ボールプール」などは休業中笑い泣き








バンテリンドームナゴヤのベビーカー置き場です。


リビングボックスにベビーカーを持っていき辛くて


ここに置いときましたウインク





今回の試合は負けてしまいましたが、


久しぶりの気分転換になりました。ウインクウインク



小さい子ども連れですと席にテーブルが付いている


と楽です。通路にも出やすくて


「ベビールーム」にも行きやすかったです。


(未就学児はチケット1枚につき1人までひざ上無料。ただし、お席が必要な場合は有料です)




グループ席なので何人かでの観戦には


オススメだと思います。爆笑


ちなみにですが


個人的なオススメ席は


プライムツイン」席ですキラキラ




ご参考までにどうぞ



ゆったりボックス3で観戦してきました。





小さい子ども連れにはプライムツインがオススメ