バンテリンドームナゴヤの球場は再入場が禁止なので一度外に出てしまうと再びドームに入る事は出来ないので注意が必要です。





さて、野球の試合は大体3時間以上掛かったりする為、
子どもは試合に飽きてしまったり
するかもしれません。

そんな時に子ども達にとって大人気のエリアがあります。



「ドラゴンズワールド」の「キッズエリア」です。
(開館時間は7回裏終了まで)


オープン戦に行った時は閉鎖中されていましたが、
シーズンが開幕したら、一部の制限がありますが、
開館していました。爆笑







こんなアスレチックがあったり






コロナにより「ボールプール」は閉鎖中

※2023シーズンでは遊べるようになっていました。







※2023シーズンの現在では遊べるようになっていました。(写真差し替えました)





キッズスペースです。






スピードボールの計測が出来ます!ウインク





バッティングのスイングスピード計測チャレンジ





一塁側の3Fにあります。
新入団選手の紹介コーナーやファンクラブのブース、ドラゴンズミュージアムもあり、見ていて楽しいですおねがい







ドーム内にはベビーカースペースがいくつかあるのでこちらでベビーカーを置く事が出来ます。






2023シーズンのオープン戦で

ドラゴンズワールドに行ってみました。





赤ちゃん連れの方に配慮した施設があります。爆笑





野球観戦は一大イベントなので、親だけでは無く子ども達も、家族全員が楽しめるように
すると良いですね。爆笑

良い野球観戦をお過ごし下さいウインク



個人的にはですが、小さい子ども連れの方は
プライム・ツイン席がオススメだと思います。






ご参考にどうぞ