今年2023シーズンがやってきました。


早速中日ドラゴンズのオープン戦へ


バンテリンドームナゴヤへやってきました音符



試合も気になりますが、



ドラゴンズワールドへ行って来ました。ニコニコ



以前はコロナの影響で休止していた箇所もありましたが、


2023シーズンからは通常通りに戻っていました。


春休みの期間だからか子ども達が大勢いて賑わっていました。爆笑



前回のブログはこちら

















スピードボールチャレンジも大人気!








バットのスイングスピード計測コーナーです。








キッズエリアのスライダーキラキラキラキラ


今日も子ども達で行列が出来ています。子どもは絶対好きなやつですブルーハート




そしてボールプールが復活して遊べるようになってました。キラキラキラキラ



ここも子ども達が沢山いたので


スタンプ多めになってます照れ














キッズスペースです。小さい子ども向けのコーナーです。




このようなキッズブロックで遊べるようになってましたニコニコ









そして毎年恒例のドラフト新入団選手紹介コーナーです。


皆さんの活躍を期待しています。キラキラキラキラ










子ども連れにはとっても楽しいエリアですね。


試合中にじっとしていられない子ども達もこの


ドラゴンズワールドでは身体を動かして楽しそうに遊んでいますウインクウインク