「バンテリンドーム ナゴヤ」に

今回も中日の野球観戦に行ってきました。


お気に入りの「プライム・ツイン」席のチケットが

入手出来なかったですが、代わりに

「ゆったりボックス3」という3人セットの

少しレアな座席のチケットが購入出来たので今回は

子どもも連れてそちらで観戦してきました。ニコニコニコニコ

(未就学児はチケット1枚につき1人までひざ上無料。ただし、お席が必要な場合は有料です)






場所は一塁内野側の上のエリアにあります。


3人掛けのシートにテーブルが付いている席です。

広めだと思います。爆笑






全体を見る事が出来るのであまり遠いという
印象はありません。




















車椅子の方やベビーカーでも

エレベーターでそのまま座席へと向かう事が
出来ました。キラキラ

通常の座席だとベビーカーは
ベビーカー置き場に
置かなければならないのでこれは嬉しいです。







(ベビーカー置き場)








座席の近くに多目的トイレ、ベビールームが
ありました。ニコニコ







オムツゴミ箱です。




授乳室もあります。
ミルク用のお湯や流し台もキラキラ



「ドラゴンズワールド」にも近い所でした。






子どもたちの離乳食の時や、荷物を置く事が出来るのでテーブルがあるのは本当に助かります爆笑爆笑







この日は中日の「ガールズデー」という

イベント日。試合後にドームの天井がハートに♥️





中日は負けてしまいましたが、小さい子ども連れでも比較的安心して観戦する事の出来る席でした。


少ししか「ゆったりボックス3」という席は
ないので購入する事が難しいのが難点ですね。

また購入できたらこの席で観戦したいと思えましたウインク