そいや先日、ローソンの駐車場で

となりに停まっていたクルマの中で
おじさんが、エンジンをかけたまま車
(運転席/同乗者なし)


ハイボール缶をゴクゴク飲んでいた生ビール
 

 ほ、ほぼほぼアウトだよな…驚きアセアセ




行き詰まっていたことがあったので、OSHOカードをひいたトランプハート

その後、その件は一旦白紙になった無気力ダッシュ




すぐ溶ける系の雪が降る土曜日雪の結晶

ワキバラぁ…肝臓養生せんとぉオエー

漢方がオトモダチ!メンタルも影響か?
そいや某所、例の柔軟剤臭きつかった…( Ꙭ )



いちおう、身支度はしたものの

あれしたい、これしたい星
わいてこなくて、じっと過ごすコーヒー


そういう日もある、あせらず昇天
(冬弱い)




seriaで目がくぎづけになったクリアファイル(怪盗セイントテール)飛び出すハートいもうとに送ろうかな( ・∇・)





うちの県も災害の寄付金(ふるさと納税)集めてた件( Ꙭ )












とくにたいへんそうなのは…
氷見、小矢部、高岡の海沿いかな(イメージ)


ま、能登が最優先ですけれども( Ꙭ )!!






新潟バージョンもあった!