わー、フシブシいたくなってきた爆笑

いたみがつよくないのが救い_(:3」z)_
(いたみとかゆみにすこぶる弱いよ!)



寝る前の体温、36.8度星

平熱は36.2〜3度ꪔ̤̮

夜中、37.9度、38.2度。。。



朝方には、熱下がる晴れ晴れ晴れ






めずらしいことに母方祖父の夢をみたふとん1ふとん3

ピンク、グリーン、撫子模様の派手シャツ着てた( Ꙭ )



しそ焼き(たこ焼き)と、オランダ焼きを
食べにいく夢もみたたこ焼オランダ焼きはてなマーク




ハハから差し入れキラキラ

セブンの梅がゆわりと好きピンクハートポカリはそのままだと甘いので水割りでコーヒー




熱出すとリセットされる感じするにっこり気づき


去年かかった、みなしオミクロンは
最高で36.6度くらいだったかな〜ダッシュ

微々熱??検査はせず…☆




まだノドの違和感が残っているのと

ケダルイので、のんびりいくかぽってり苺



なにかの免疫ちゃんGETだぜー電球




秋らしいことなんかしたい紅葉写真は水汲み行ったときのものꪔ̤̮




動けたり、食欲があったりするのって
ありがたいのだなと感じるひととき栗


熱が出せるのも、体力あるからこそ昇天
(そもそもわたしは昔から高熱は出ない!)





カラダは小宇宙流れ星ともいうけれど


カラダを自力でどうにかしようなんて
しょせん無理ゲーなのかもしれないジンジャーブレッドマン



それでも知りたいという欲求はつきないスター


オモロイ研究対象はすぐそばにあるにっこり