今朝の夢で覚えているのは…ふとん1ふとん3

⇩⇩⇩

「スカはいいよびっくりマーク勉強んなる」

って友人に言われる夢凝視スカパラ?

友人とは寝る直前まで活発にLINEしていた☆
(議題⇨マンガのおもしろいところはどこか)



見知らぬマダムに招待状をいただくメール


マダムのご自宅を訪ねると…

へっぽこなお手伝いさん
ガタイのよい若マダム
やさしい細身のおじいさん

そして、マダムがいたおばあちゃん


わたしを誘ったきっかけはSNSで
栗ようかん好きと投稿していたからスマホ


なぜか(赤ずきん)チャチャの冊子をいただくりんご

⇩⇩⇩

という、夢大あくび

赤ずきんチャチャって…懐かしすぎるな!!




いちじく、大好物よだれ飛び出すハート




ヨウセイさん3日目の父も熱は下がりうお座

ハハは無症状、わたしだるみありダッシュ

知ってた?英語で陽性はポジティブで
陰性はネガティブっていうんだってꪔ̤̮


まぁ、季節の変わり目のだるみは
めずらしくもないのでウヤムヤ…魂が抜ける


熱は36.1〜36.6を行ったりきたりふんわり風船ハート

ぜんぜん平熱の範囲内ですな〜スライム


風鈴


いろんな方のコロさん体験記を読んでみて


熱1日で下がる or 高熱が数日間続く

アタマやノド、腰がやられた…など


やっぱ複数のウィルスをまとめて
コロさんに計上しているのでは!?



何かしら(カゼ含)は流行してるのかと凝視


マスク生活やら、気温の変化やらで
免疫がおちやすいってのもあるかなコーヒー

わたしも体調スッキリしないし
なんのせ明日の約束は延期だな〜ꪔ̤̮






土日はずーっと引きこもっていて
残暑らしい湿った空気を感じていた金魚

まるでどしゃ降りの音に対抗するように
セミが一層鳴くのなんでだ?プライド??


んー動かないと、なんかがにごるなぁあしあと

湿度でカオがべとつく〜美肌になれっニコニコキラキラ