こころがブレてきたなーって思ったら
iPhoneの写真みたりブログを読み返すスマホ


ブレるのは、じぶん以外のなにかに
ひっぱられちゃってるってことだから宇宙人くん



じぶんの軌跡を思い出していくと


あ、そっか星

わたし、なんやかやで
ずっと大丈夫だったやん!


って、なるチュー



軌跡(ブログ)はメンター!?


{0AE0932F-413F-4F47-A749-FB5C8E531C3E}

アップ太陽が朝から本気だしてきた〜晴れ暑いけど、思ったよりじっとりしてないかも?


AMは、お役所のFさんご一行に
となり町のガイドを頼まれるびっくり

ボランティアガイドさんが不在の日だったので
声をかけていただいたという…初のこころみだ☆



ガイドマガジン作ってたわりには
歴史とかアタマに入ってないのよねアセアセ



知ったかぶりをしない、を目標に(笑)
分かる範囲でトークさせていただきました流れ星



お寺のほうは、詳しい方がいらして
助かったよ〜ありがたや〜〜お願いキラキラキラキラ




1時間ほどで、ご一行さまとわかれてランニング



その足で、めいっこ②と
仮面ライダービルドショーへ!!


行きたかったんだ〜わたしがラブ(笑)




{7763B17C-36F7-4284-8786-99C05309D33C}

アップショーはSNS掲載NGなんだって〜YouTubeとかにアップロードする人いるからかなあしあと


司会のおねえさん、笑うとだれかに
似てるかも…?あ、はるちゃんだピンクハート


めいっこ②は、ビルドより
怪人がこわくて印象のこったぽい真顔ハッ

ビルドがたおしてくれたから大丈夫よ〜♪



帰り、ローソンでルパパトの
シールをGETして帰ってきたちょうちょ


{13358F7B-BE14-4553-A395-E9BE065B57C1}

アップショーにピクニックシート持ってって正解スイカイギリスのM&SでGETした、なつかしの♪


PMはめい②とドラえもん観てたら
眠くなって、グースカピーチーンzzz

わたしが寝落ちしてたあいだ、ハハとめい②は
めいっこ①の陸上大会見に行ってた〜暑☆



夏はつづくよ、このあとも〜波

サマーサマーエンジョイグラサンハート