牡羊座は戦隊モノと相性よいらしいおひつじ座

わたし太陽、水星、火星、牡羊座!!
月は獅子座やし、こ、こどもだ(°▽°)



めいっこ①のときはキョウリュウジャーあしあと

いまは、おいっことめいっこ②の
ルパンレンジャーVSパトレンジャーあしあと


おいめいが遊びにきたときに
録画しといたのを楽しく観てるニコニコ

主題歌も歌うし、いっしょに踊るしタコ



子どもと、ちょっとちがうのは
曲も演出も、コントみたいなセリフも


大人(おたく)が全力で作ってんだなー!!

って制作者目線でも楽しめるとこかなチュー

ルパン&パト、主題歌がおもろい(❛□❛✿)
2戦隊のテーマ曲が男女デュエットで流れるの♪
キッズは歌いにくそうだが(笑)かっこいい!!




めいっこ①が保育園に通ってたころ

「キョウリュウピンクになりたい!!
って、言ってて(←パパ、苦笑い)


そーゆー思いを持ち続けたひとが
スーパー戦隊シリーズ作ってるのかしらお願い

わたしが小さいころ、弟と観てたライブマン…☆

Wikiを見つけてよんでみたら、ライブマンって
生きとし生けるものをまもるために戦ってたんだって!



大人たちの全力に敬礼〜笑い泣きキラキラキラキラ


{582966EB-4BE1-4826-9DD3-D03731CAF666}

アップ本日の太陽は…ガンダムだ晴れキラキラマンガ脳(。-∀-)


AMは、取材へいい話きけたぞニコニコキラキラ
来週中にはまとめようっとブルー音符



PMは、じじばばさまのいろいろがあり
ちょい心労… ふぅ、まったく、だわチーンアセアセ

小さなできごとも、重なるとジャブのように効くわ〜


ぐったりきたので、パワー補給!!
夜はジンギスカン食べにいったどー羊ラブラブ




介護ごとって体力も精神力もいるから…

じじばばさまをお手伝いするさきに
まずじぶんたちをいたわらないとネ星


{CD7C0C05-47FF-4860-8F00-7E91C407D20C}

アップこうなってほしい、こうしてほしいってーのを相手に伝えても、それに対して相手がどうするかは、自由なんだよねちょうちょ


あせらず…、チカラをぬいてみようパンダ


水星逆行企画☆

好きなものって変化してくよねってハナシ(°▽°)