ダナン出発1日前 リーベルホテルで前泊 | たびたびさんの旅ブログ

たびたびさんの旅ブログ

旅行に行くのが好きです
旅行の計画を立てるのはもっと好きです
旅先での美味しい体験や楽しい体験が皆さまのお役にたてば嬉しいです!

2024年5月1日



関空から明日出発のダナン

am10:30の便なので当日移動が難しく

USJ近くのリーベルホテルで前泊


今年3月末までUSJオフィシャルホテルだった

リーベルホテル(4月からリーベルホテルへ改名)

団体客を受け入れてたのか巨大なホテル


お部屋は0909✨


ツインルーム


コンパクトな洗面とトイレ


お風呂はシャワーのみ

※大きな天然温泉があります♨️


タオル、ドライヤー、アメニティ


デスク周りはこんな感じ


お茶のラインナップ


枕元のタッチパネルで部屋や館内の情報が☝️


枕元にはコンセントとUSB


セパレートの館内着

お風呂へは館内着とスリッパOK


こんなものまで☝️

シューズドライヤー

雨の日にUSJで遊んで濡れた靴を乾かすのに👍


お部屋からの眺めは

USJ側ではなくベイエリア側


ホテルからUSJまでは電車で1駅

随分前にラジオで聞いて行ってみたいと 

思ってたお店へ

レッドロブスター

ユニバーサル・シティウォーク大阪店


ロブスター(ミディアム)をスチーム調理で🦞


少しづつ色々注文

写真はないけどパスタも食べました


ミソも甘くて何より身がプリップリ

弾力がすごい〜ロブスターを堪能🦞


pm19:30

雨が上がりました


夜は天然温泉の大浴場でまったり〜

とてもいいお湯でした♨️

※写真はHPよりお借りしました


今日の炭酸水は家から持ってきたコレ

明日はダナン到着が深夜になるので持参

でも、、、

ハノイ経由になったので飲みました^ ^


暑いダナンを乗り切るために

オーソモルとI'mビタで💪


2024年5月2日

am6:30

オープン前に列に並んで


朝からステーキ🥩も

奥まで一直線に伸びる朝食バイキング

すごい種類です

ライスロボットがありました(やよい軒みたい)


右側のプレートで


海鮮丼〜✨


〆はパンオンショコラと紅茶

フルーツヨーグルト


am7:20

サクッと朝ごはんを食べてチェックアウト

リーベルホテルとてもいいホテルでした✨

関空に向かいます🚙