ダナン4日目 | たびたびさんの旅ブログ

たびたびさんの旅ブログ

旅行に行くのが好きです
旅行の計画を立てるのはもっと好きです
旅先での美味しい体験や楽しい体験が皆さまのお役にたてば嬉しいです!

2024年5月5日



ダナン4日目!

ダナン最終日です

深夜便で帰国します〜


am7:00

海が見えるんだけど

ダナン晴れてるけどずっとモヤってます!

こんなものなのかな?


ホテルで朝ごはん

好きな材料を選んで作ってもらったフォー

なのに、、ちょっぴりパクチー🌿


最後の観光へ!行き先はバナヒルズ

GRABで45分ほど


ギネスに登録の長いケーブルカーで


見えてきたー🖐️


ゴールデンブリッジ(神の手)

激混みです😅


必死で撮影😆


これをエアソウルの機内誌で見て

来てみたいと思って数年が経ちました〜

やっと来れた〜🙌


バナヒルズにはフランスの街並みが再現された

エリアやアトラクションも多数!

ここはベトナムです🇻🇳


スタバでお茶をして帰ってきました〜^ ^


お昼はダナン市内で冷麺を

やっぱり私はフォーより冷麺だぁ^ ^


レイトチェックアウトができたので

シャワーを浴びて今日の炭酸水


pm16:00

チェックアウトをしてホテルのカフェへ

マンゴーパッピンス🍧が食べたかったのに

今はやってないそうで、、、


普通にアイスクリーム🍨


pm17:20

GRABでダナン空港に到着!

到着したのは国際線のターミナル2


私は国内線だった😅

歩いて国内線のターミナル1へ

近いです☝️


pm17:40

セキュリティ通過!

私の乗る飛行機は19:50発(19:10搭乗開始)

本当は20:30発がハノイ到着時に

ベトナム航空から変更メールが💦

変更多しです。。。


夜ごはんを食べます!

ダナン空港国内線のセキュリティ内にある

カフェ、レストランを調査🔍

こんなにもあります〜

ベトナムフード多めです😅


私が選んだのはバーガーキング🍔


NYAPANでハノイへ🐈‍⬛