星野リゾートトマム 雲海テラスと朝ごはん | たびたびさんの旅ブログ

たびたびさんの旅ブログ

旅行に行くのが好きです
旅行の計画を立てるのはもっと好きです
旅先での美味しい体験や楽しい体験が皆さまのお役にたてば嬉しいです!

2023年10月9日



am4:50

早起きをしました

星野リゾートトマムと言えば「雲海テラス」

絵本のような写真が撮れました✨


始発の雲海ゴンドラ駅には行列。。。


スキーのゴンドラ

2023年の雲海テラスは雪が積もる前の

10月16日までの営業でした


ゴンドラからザ・タワーを雲海も☝️


朝の一杯


雲海テラスには展望スポットがたくさん☝️

クラウドバーと言われる高〜い椅子


こんな感じで絶景を堪能〜だけど

順番待ちなのでゆっくり〜はできません😆


吊り橋?のクラウドウォーク


綺麗な雲海ゲットです

私は時間がなくてここまで


その他にこんな素敵なスポットも☝️

※写真はHPより拝借しました


am7:00

朝ごはんは3つのレストランから選択

とても広くて明るい

洋食バイキングレストラン「ニニヌプリ」


丼やオムレツ、揚げてた天ぷらも


お料理


好きなものを彩りよく少しづつ


バスガイドさんからフレンチトーストは

絶対食べるように☝️と言われていたので


ふわっふわで確かに美味しい✨


気持ちいい朝☀️


朝の部屋からの眺め


目の前がスキー場⛷️

もうスキーできないだろうなぁ。。。