オークランド市内をお散歩♪ | たびたびさんの旅ブログ

たびたびさんの旅ブログ

旅行に行くのが好きです
旅行の計画を立てるのはもっと好きです
旅先での美味しい体験や楽しい体験が皆さまのお役にたてば嬉しいです!

2023年11月10日



am10:30

ニュージーランド最終日

オークランド市内をお散歩です♪

クイーンストリート


アウトドアブランドmacpac


マクドナルドとコラボのcrocsだって〜

最近厚底crocsに派手にデコするのが

流行ってる?何ちゃってバージョンを

韓国のGO TO MALLでもよく見かけます😆


DFSなんて久しぶりすぎる〜


市内バス

乗ってみたかったけど、、、

運賃のお支払いは

AT HOPカードオンリーです☝️


いいお天気です


港のカモメも気持ちよさそう〜


OK GIFT SHOP

大橋巨泉さんが経営するお土産ショップ

日本語OK


オールブラックスのユニフォームも

NZ$200くらいだったような???


シティ・オブ・セイルズ

帆の町と言われている港町オークランド


ヨットクルーズもあるようです


この橋を渡ると

お洒落なレストランやBarがある

ウィンヤード・クオーター


この橋可動式〜


ここでのんびりするのも👍気持ちいい〜


この先に


オークランドフィッシュマーケット


新鮮な海産物が並んでいます


ここでオーダーしました


店内でも飲食可ですが


パラソルのある外の席が気持ちよくて👍


pm13:00

左から生牡蠣、エビのガーリックソース

ムール貝のトマトチリソース


テーブルにはカモメも


身はそんなに大きくないけど👍


トマトチリソースが、、、

ガーリックにすればよかったかな〜


エビちゃんは間違いないお味👍


付け合せのカリッとトーストされたパン

ほんのり甘めだけど一緒に食べると👍


お腹も満たされ気持ちいいお散歩でした


pm14:00

ホテルの裏にあったタイマッサージ屋さん


タイ古式マッサージで凝りをほぐしました^ ^