ジンエアー国内線に乗ってみました | たびたびさんの旅ブログ

たびたびさんの旅ブログ

旅行に行くのが好きです
旅行の計画を立てるのはもっと好きです
旅先での美味しい体験や楽しい体験が皆さまのお役にたてば嬉しいです!

2023年6月19日



国内線のJINエアーは3列×3列のシート


金浦空港から釜山までは1時間のフライトです

1時間なので窓際席にしました〜いい眺めです

手前から

ティウェイ、大韓航空、エアソウル


17:14

飛びたちました


何処だろ?


機内誌はこんな感じで


ラーメンやスナック類

これは国際線も同じですね〜


カルビタンやチゲなど真空パックのお土産も


漢方の滋養強壮剤系

あっ❗️


견옥고(キョンオッコ)がある@@

30本で28,000wってめちゃくちゃ安い?!

よーく見ると1本が5gのミニサイズでした〜

計算すると少し割高〜だよね^^;


17:54

釜山金海空港に到着

定刻に飛んでたら1時間早く到着だったけど😿


ゲートに連結ではなくバスがお迎えでした


김해(キメ)BUSAN


お掃除のアジュンマ達も勢揃い

この機体次は何処に行くのかな〜^ ^


バスを降りると手荷物のターンテーブルに


出口ではツアーのお迎えゼロ〜笑


この後は海雲台まで電車で移動〜♪