やはりここまで来たら
人気のモネの池にも行かなくてはと
ナビを入れて向かいます

地理感が無いので
ドキドキで進みました。。

が、こわくて細い山道も無く
比較的良い道で
快適なドライブで到着

問題は何処に停めるか???

こちらへどうぞ的な案内も無いので、
何とかかんとか町の保存会が運営されてる最寄りの駐車場に停めることができました😊ラッキー
神社の入口辺りにあった藤が見頃を迎えていました✨

確かにフォトジェニック✨💕
ご覧下さい😊

鯉が泳いでいます

湧き水が綺麗✨
こちらは海外の方も多かった🤗



名も無き池と呼ばれています🤗





多くの方が訪れています












ゆったりと時を過ごすのにピッタリな癒やしの池です🤗

隣接してお土産屋さんと飲み物スタンド、大きな園芸店があります

睡蓮も売ってました✨

今回の岐阜旅はこちら




こちらはモネ展