大阪中之島美術館の猫ちゃんにようやく会えました💕😆

芸術的😀


車で行ったので
駐車場から入るとこの大階段を登ってゆきます💕

こちらもお会いしたかったキユーピーみたいな巨大ロボット型オブジェ🌠

胸が高鳴るモネ展です🤗

イヤホンを付けて説明を聞きながら、じっくり見て回りました🥰

なんと寛大にも撮影が許されている絵もあったので📸
こちらは当時のロンドンの風景
煙突から煙が上がってます😊

ターナーのようでいて
やはりモネのスモーキーなタッチが優しい✨

モネのロンドンを描いた優しい絵が続きます💗



モネと言えば有名なのは
睡蓮
余白の残った こういう荒いタッチのもあるのね

でもこの色合いに癒やされます

素敵すぎる🤩

美しい✨
洗練されている

レンブラントのような
ゴッホのような
セザンヌのような絵もありましたが

やはり包み込むような優しいモネの絵でした💗

この絵は原色を使って…
でもやはりモネです

キレイ✨


この絵好きです😘

見とれてしまいました😍

水面に映るリフレクション✨




すべてモネ✨

これだけ多くのモネの絵に囲まれたらなぜだか…

素敵に力強いパワーを貰い

芯から深く癒やされました🥰




それからミュゼカラトでアフタヌーンティー🤗