《かさおか 古代の丘スポーツ公園》ウォーキング | (たびりん)の気楽なブログ

(たびりん)の気楽なブログ

【たびりんワールド】へようこそ(-ω-)/

こんにちは(^^)/

 

 

今日の 広島県 福山市の天気は 曇り(-_-)

 

降水確率30%

 

最高気温28℃ 最低気温22℃

 

 

 

 

〔中国地方〕

今年は、ちょっと遅い

≪梅雨入り≫

 

ですが

現在は曇っているだけです('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

以前の記事でも書きましたが

私事、4月初めに体調を崩し病院へ行き

⦅心の病⦆の診断で〈休職〉しています。

※働け💢

(こたびりん)

 

 

 

(担当医)からの勧めで

 

 

ほぼ毎日

〈ウォーキング〉

※ポケモンやっとるだけちゃうんか💢

(こたびりん)

 

 

 

大好きな『お酒』も止めて((+_+))

※噓つけ💢

(こたびりん)

 

 

 

〈通院日〉

6月21日(金)

 

⦅寛解⦆の診断を受けました('◇')ゞ

 

 

 

引き続き

病院の診察を受けなくてはいけませんが

ほっと安心しました!

 

皆様

ご心配をおかけしました<(_ _)>

 

 

 

 

はい!

今日はかさおか 古代の丘スポーツ公園

〈ウォーキング〉に 行って来ました(^^ゞ

 

 

朝早かったので

ちょっと曇っていました(^_^;)

※居ね💢

(こたびりん)

 

 

いろんな施設がある公園なんですね~(^o^)

 

 

《展望台》

茅葺の屋根かなぁ(・・?)

※知るかボケ💢

(こたびりん)

 

 

こちらの《橋》を渡ると~

 

 

《古墳群》があるんですねΣ(゚Д゚)

 

今回は行かなかったけど・・・(-_-)

※行けやヘタレオッサン💢

(こたびりん)

 

 

《噴水広場》

 

※水が出とらんぞオイ💢

(こたびりん)

 

 

 

 

 

《こども広場》

 

(わんぱく坊や)も走り回って!!

満足できそうで~す(/・ω・)/

※おみゃ~が遊べよ💢

(こたびりん)

 

 

 

《どんぐり球場》

 

大自然に囲まれた野球場!

(どんぐり)っていうネーミングがイイね(^○^)

 

 

 

〈ウォーキング〉していると~

 

 

 

(キノコ)を発見Σ(・ω・ノ)ノ

※喰え💢

(こたびりん)

 

 

え! これってもしかして

金の卵⁉

※喰えや💢

(こたびりん)

 

 

《キャンプ場》もあるんだねぇ~(^o^)

 

って・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

出て来たらマジ怖いなぁ(>_<)

※ビビりしょんべんチビりオッサンか💢

(こたびりん)

 

 

 

 

 

かさおか 古代の丘スポーツ公園

岡山県笠岡市走出3478-4