《かさおか 太陽の広場》ウォーキング | (たびりん)の気楽なブログ

(たびりん)の気楽なブログ

【たびりんワールド】へようこそ(-ω-)/

こんばんは(^^)/

 

 

現在の広島県 福山市の天気は くもり(-_-)

 

降水確率20%

 

最高気温28℃ 最低気温24℃

 

 

 

 

こちら〔福山市〕

昨日から まとまった雨が降り続いています(>_<)

 

各地で《警報》も出ていますので

皆さん、お気をつけてお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

 

 

僕(たびりん)

 

7月に入っても

いろんな悩みを抱えていましたが・・・((+_+))

※噓つけ💢

(こたびりん)

 

 

 

 

この度

新しい仕事が決まりました(^^ゞ

 

詳しい〈業務内容〉や〈社名〉は公表できませんが

若い頃からチャレンジしたかった業務だったので!

嬉しいで~す<(`^´)>

※働け💢

(こたびりん)

 

 

 

応援していただいた皆様

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

はい!

 

 

 

今日は雨が降っていましたが~

 

 

「アクセラ君」に乗って

かさおか 太陽の広場に到着(-ω-)/

 

⦅休職中⦆は

ほぼ毎日の様に〈ウォーキング〉に来ていましたが!

 

来週からは

時々しか来ることができなくなったので(/ω\)

※働かんかい💢

(こたびりん)

 

 

こちらの『折り畳み傘』

持ち手に

バイク用の〈デイトナ スマホホルダー〉を装着!

※違法改造じゃ💢

(こたびりん)

 

 

 

 

これで雨の日も安心して

〖ポケモンGO〗ができますよ(/・ω・)/

※ウォーターウォーキングポケモンバカオッサンか💢

(こたびりん)

 

 

 

《トロピカルな木》

 

 

 

《石の彫刻》

 

 

(キノコ)

 

みずみずしくて美味しそう(*'ω'*)

※喰え💢

(こたびりん)

 

 

《BMX コース》

 

 

 

(ねこじゃらし)

 

雨水を浴びて ご機嫌で~す(^○^)

 

 

《花壇》

 

いつも綺麗に手入れされていて

癒される(*´ω`*)

※居ねってんだ💢

(こたびりん)

 

 

 

様々な形の(キノコ)を発見Σ(・ω・ノ)ノ

※喰えよ💢

(こたびりん)

 

 

(カメ)

 

つぶらな瞳が カワ(・∀・)イイ!!

※キモいオジサンか💢

(こたびりん)

 

 

人に踏まれたら危ないので

安全な場所へ移動させてあげました('◇')ゞ

※噓つけや💢

(こたびりん)

 

 

 

う~ん

早く竜宮城に行きたいなぁ(*´з`)

※ドスケベバカオッサンじゃ💢

(こたびりん)

 

 

 

 

かさおか 太陽の広場

岡山県 笠岡市 カブト東町13