《ころりん》リハビリツーリング | (たびりん)の気楽なブログ

(たびりん)の気楽なブログ

【たびりんワールド】へようこそ(-ω-)/

こんばんは(^^)/

 

 

現在の 広島県 福山市の天気は 晴れ一時雨の予報

 

降水確率50%

 

最高気温31℃ 最低気温22℃

 

 

 

 

≪梅雨入り前≫とは言え

本格的に暑いですね(*_*)

 

 

 

そんな暑い中

昨日6月15日(土)

 

【たびりんず】

(スコールさん)に 誘っていただき

久しぶりに「ふくぴーZ」で

リハビリツーリングに行って来ました(^^ゞ

 

 

(スコールさん)

ヤマハ T-MAX560

 

僕(たびりん)

カワサキ Z900RS

 

 

 

ちなみに

 

 

 

僕(たびりん)

 

 心の病で〈休職中〉

※働け💢

(こたびりん)

 

 

 

 

(スコールさん)

 

足のケガで〈リハビリ中〉

なのです・・・。

※ボロボロコンビじゃ💢

(こたびりん)

 

 

お互い

一日でも早く元気に仕事ができる様に

頑張りますので!

 

皆さん

体調にお気をつけて お過ごし下さい<(_ _)>

 

 

 

今回のツーリングには

〈ゴープロ8〉を 使用していませんので

ツーリング中の風景写真は ありません。

※なにやっとんじゃ💢

(こたびりん)

 

 

[グリーンライン]を走行

 

気温は30℃近くありましたが

走行中の風のおかげでを感じます(^o^)

 

 

[グリーンライン]から見える

〔鞆の浦〕の 海風景です(^○^)

 

 

ころりんさんへ 到着(-ω-)/

 

9ヶ月ぶりに来ましたよ~

※なにやっとったんじゃ💢

(こたびりん)

 

多くのお客様で賑わっていて

ビックリΣ(・ω・ノ)ノ

※しょんべんちびっとんちゃうんか💢

(こたびりん)

 

 

周辺の海岸

暑いと 泳ぎたくなりますね<(`^´)>

※泳げ💢

(こたびりん)

 

 

おっと!

熱帯魚の(ニコちゃん)

 

元気そうで何より(*'▽')

 

 

《ランチ》

 

『焼きカレー』と『サラダ・スープ』

 

 

 

 

熱々ホカホカ

ぶちうみゃー(*´ω`)

※最近カレーば~喰っとんちゃうんか 

このカレーヤロー💢

(こたびりん)

 

 

《デザート》

 

『ショコラ』『アイス』『アイスコーヒー』

※ミルク混ぜろ💢

(こたびりん)

 

 

 

あみゃうみゃ~(*'ω'*)

※オッサンが女子っぽいデザート喰ってんじゃネーぞコラ💢

(こたびりん)

 

 

📷記念撮影

 

いつも上手に撮影していただき

ありがとうございます('◇')ゞ

 

 

 

ころりん

広島県 福山市 内海町1948-7