ドライブ&ウォーキング 吉備高原へ  | (たびりん)の気楽なブログ

(たびりん)の気楽なブログ

【たびりんワールド】へようこそ(-ω-)/

こんばんは(^^)/

 

 

現在の 広島県 福山市の天気は 晴れ(^^)v

 

降水確率10%

 

最高気温30℃ 最低気温20℃

 

 

 

はい!

 

 

 

今日は 久しぶりに

〈ドライブ〉して来ました('◇')ゞ

※寝とけ💢

(こたびりん)

 

 

吉備中央公園へ 到着(-ω-)/

 

初めて来ましたよ~

※居ねってんだ💢

(こたびりん)

 

 

(ねこじゃらし)が

元気に生えていました(^○^)

 

 

 

 

せっかくなので

〈ポケモン ウォーキング〉しま~す(^^ゞ

※ポケモンすんなバカオッサン💢

(こたびりん)

 

 

新緑が眩しい(*'ω'*)

 

 

 

オブジェ

《銀の たまご》

 

 

 

 

せっかくなので〈スマホ 自撮り〉

 

 

📷ちょっと歪んで写りました(笑)

※写んな💢

(こたびりん)

 

興味のある方は是非(/・ω・)/

 

 

これは

《噴水広場》なのかなぁ(・・?)

※知るかボケ💢

(こたびりん)

 

 

《睡蓮》

 

 

 

綺麗に整備された

《芝生の公園》です(*'▽')

 

 

子供たちが喜びそうな

《遊具広場》

 

 

「UFO」みたいな建物がΣ(・ω・ノ)ノ

※UFO観たことあるんかコラ💢

(こたびりん)

 

 

こちらが正面のきびプラザです(-ω-)/

 

どうも僕は

裏から周って こちらへ来たみたいです(^_^;)

※はよ居ねや💢

(こたびりん)

 

 

こちらの施設は〔吉備高原都市〕の

《複合商業施設》として 営業されている様です。

 

 

 

 

続いて

 

 

道の駅 かようへ 到着(-ω-)/

 

 

こちらへ来たら必ず食べる

『ヒレカツカレー』です<(`^´)>

※喰うな💢

(こたびりん)

 

 

 

でれうみゃー!(^^)!

※おいらにも喰わせろよ💢

(こたびりん)

 

 

若干甘口のルーに

ボリューム満点 熱々の⦅ヒレカツ⦆が

ベストマッチです!!

 

 

道の駅 かようにて購入

 

『きびだんご』と『鳥の巣箱』です!

 

 

さっそくたびりん農園に設置(^^ゞ

 

 

 

 

いろんな鳥が遊びに来てくれたら

うれしいなぁ(^o^)

 

 

 

吉備中央公園

岡山県 加賀郡 吉備中央町 吉川4469-46

 

きびプラザ

岡山県 加賀郡 吉備中央町 吉川4860-6