キッチンカー「A-YO!」OPENです | (たびりん)の気楽なブログ

(たびりん)の気楽なブログ

【たびりんワールド】へようこそ(-ω-)/

こんばんは(^^)/

 

今日の広島県福山市の天気は晴れ(^^)v

 

降水確率0%

 

最高気温19℃ 最低気温6℃

 

 

昨日は仕事だったので本日はお休み(^○^)

仕事せ―――💢←(こたびりん)

 

朝から用事がありましたが、お昼前に時間がありましたので~

 

 

久しぶりに「笠岡ベイファーム」へ行って来ました(-ω-)/

 

(はっしー)と(のむ)も到着していました!

 

 

久々に(JUNK RIDER)さんにもお会いしました(^o^)

 

 

モトブロガー「メカノイズ」の(こーくん)のバイク発見(*_*)

 

 

「ハーレーファットボーイ」

 

独特のホイールもカッコいい(^○^)

 

 

はい!

実は今日こちらに来たのは~

 

 

「SOLO」さんのキッチンカー横に本日オープンしたばかりの~

 

 

(パパパンツ)さんのキッチンカー「A-YO!」さんです(^^ゞ

 

 

平日なのにお客さんが多く来られていましたよ!!

 

 

「A-YO!」さんのキャラクターとデザインや

 

 

メニューの写真撮影も全て(パパパンツ)さんの息子さんであります

 

 

📸「SOLO」さんOPENの時に撮影した写真です



人気モトブロガー(パンツ)さんがされているそうですよ(^○^)

 

デザインも写真センスもさすがです\(◎o◎)/

 

 

 

スペシャルタコスとドリンクのセットで~す(^^)/

 

(パパパンツ)さんの手作りタコス🌮

 

美味しかったので一気に完食<(`^´)>

ピリッと辛い味が大好きな僕にピッタリの味に大満足で~す!(^^)!

※おいらにも喰わせろ💢←(こたびりん)

 

 

モトブロガー「メカノイズ」の(こーくん)発見('◇')ゞ

 

お隣のキッチンカー「SOLO」さんの店員さんにサインをお願いされていましたよΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

人生初のサインにメチャ緊張されていました(笑)

※笑うなバカオッサン💢←(こたびりん)

 

 

完成です(^○^)

 

う~ん、(こーくん)はもうすっかり有名人なんだね~(*´з`)

※お前と違うんじゃボケ💢←(こたびりん)

 

 

 

「メカノイズ」ステッカー

僕のバイクにもしっかり貼りましたよ(^^ゞ

 

「ふくぴ~Z」にはもうステッカーを貼る場所が無くなりました・・・((+_+))

 

 

「SOLO」さんのボードに貼られたステッカー

 

いっぱい貼られていますが!

僕(たびりん)の名刺も貼ってありますので見つけて下さいね(^o^)

 

 

せっかくなので👇にモトブロガーさんの紹介です(*^^)v