初めてバイクキャンプして来ます | (たびりん)の気楽なブログ

(たびりん)の気楽なブログ

【たびりんワールド】へようこそ(-ω-)/

こんばんは(^^)/

 

今日の広島県福山市の天気は晴れ時々曇り(^^)v

 

降水確率0%

 

最高気温24℃ 最低気温13℃

 

 

本日は春を通り越して夏を感じる気候になりました(+o+)

 

仕事中、ヘルメットの中が蒸れて汗びっしょりになっちゃいました((+_+))

※この汗かきオッサンめ💢←(こたびりん)

 

 

僕(たびりん)

明日も祝日(昭和の日)もお仕事なのですが・・・

 

5月1日~3日までお休みをもらえたので頑張ります<(`^´)>

※仕事せ―――💢←(こたびりん)

 

 

実はこの5月1日~3日は

初めてのバイクキャンプに行って来ます(^^ゞ

 

 

 

 

 

はい!

キャンプで必要な「寝袋」と「ランタン」を購入しました('◇')ゞ

 

「寝袋」は、楽天市場で

「ランタン」は、ホームセンターユーホーにて購入しました!

 

お値段も安くてビックリΣ( ̄□ ̄|||)

 

「ランタン」の灯りはLEDで三段階の光調整ができるのも嬉しいで~す(*´з`)

 

 

 

5月1日~3日の前後は、ブロ友さんへ訪問コメントができないと思いますが。。。

 

 

どうかよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

【はっしー撮影📸】

 

 

安全最優先で行って来ますので!

皆様もゴールデンウイーク中もご安全に(^^ゞ