GTアジア&スーパーF3レース① | (たびりん)の気楽なブログ

(たびりん)の気楽なブログ

【たびりんワールド】へようこそ(-ω-)/

こんばんは(^^)/

今日の広島県東部地方、雨の予報でしたが降り出したのは夕方前から。

現在もやや強い雨が降っています・・・。

梅雨特有の雨ですが、皆さんも車の運転等に気を付けて下さいね!


さて6月28日(日)に、カメラ仲間4人で岡山国際サーキットへ行って来ました(^^ゞ

イメージ 1

良い天候に恵まれました(^○^)

今回行われるレースは「GTアジア&スーパーF3レース」です!

最初は「F3レース」の模様から

たくさん写して来ましたので、どうぞ写真をご覧ください(^^)v

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今回も流し撮りを中心に撮影しました(^^)

前回のスーパーフォーミュラと同様に、マシンがめちゃ速いので難しいです(>_<)

これまでの写真をご覧になって何か気がついた方もいらっしゃると思いますが(笑)

実はたくさん埃が写りこんでいます・・・。

最近カメラの手入れをしていなかったツケが来てしまい、反省です(-_-)


では気を取り直して!と思ったら

イメージ 9

イメージ 10

撮影していた僕の目の前で一台のマシンがクラッシュ(>_<)

大丈夫かーーー!!!

イメージ 11

激しいクラッシュでしたが、ドライバーは無事で一安心(^^)

レーサーは命がけの仕事という事を改めて教えられた瞬間でした。

イメージ 12

ちょっとブレていますが・・・(笑)

コーナーのスピード感が伝わりますか??

イメージ 13

いつも撮影するこちらのポイントが結構好きなのですが

今回は失敗が多くショックの「たびりん」・・・。

何とか写したマシンです!

イメージ 14

網ごしからの撮影でしたが、お気に入りの1枚です\(◎o◎)/

イメージ 15

イメージ 16

ちょっとブレテいますが(笑)

スピード感が伝わりましたか??

イメージ 17

 



                                                   岡山国際サーキット
                                                 岡山県美作市滝宮1210
  
                              
                                            GTアジア&スーパーF3レース②へ続く