ひまわり畑(笠岡ベイファーム) | (たびりん)の気楽なブログ

(たびりん)の気楽なブログ

【たびりんワールド】へようこそ(-ω-)/

こんにちは(^^)/

今日の広島県東部地方の週間天気予報は雨でしたが

朝からなかなかの良い天気に恵まれました(^^)v

このチャンスを逃すまいと思い! 岡山県笠岡市にあります「道の駅ベイファーム」にひまわりを見に行って来ました(^^ゞ

たくさん写真を写しましたので、ゆっくり見て頂けたらと思います(^^)


イメージ 1

まだ時期的には少し早いと思いますが、早くもひまわりが咲いていましたよ!

よく見ると

イメージ 2

これから大きくなろうと頑張っているひまわりの姿!

可愛らしいです\(◎o◎)/

イメージ 3

イメージ 4

太陽の光を体いっぱいに浴びようと、伸びているひまわり(^○^)

イメージ 5

イメージ 6

みんないっしょに同じ方向を向いています(◎o◎)

太陽の光を浴びて、嬉しそうに笑っています(^○^)

イメージ 7

イメージ 8

こちらの小さいひまわり!

よく見ると幼い少女の様な可愛らしさがありますね~

イメージ 9

花びらが風に靡いている瞬間が良いですね(^^)

イメージ 10

ミツバチも大喜びです!!

イメージ 15

イメージ 16

みんな一緒に太陽に顔を向けています!

イメージ 11

ひまわりとねこじゃらしのコラボ!

ちょっとピンボケしてしまいましたが・・・(笑)

優しい雰囲気が良いですね!!

イメージ 12

蝶々も遊びに来ています(^^)

イメージ 13

ひまわり畑の中にコスモスも咲いていますよ!

イメージ 14

ねこじゃらしも、いろんな花と一緒に太陽の光を浴びて元気いっぱいです(^○^)


今年の夏も楽しみなひまわりの様子が見られました\(◎o◎)/

咲き始めのひまわりは可愛らしくて良いですよ!!

皆さんも見に行って下さいね(^^ゞ

イメージ 17






                                            道の駅 笠岡ベイファーム
                                          岡山県笠岡市カブト南町245-5