GTアジア&スーパーF3レース② | (たびりん)の気楽なブログ

(たびりん)の気楽なブログ

【たびりんワールド】へようこそ(-ω-)/

こんばんは(^^)/

珍しく2日連続のブログ更新です(笑)


昨日の続きになりますが、F3レースの前に「GTアジアレース」が行われました(^^ゞ

レース写真の前にちょっとリラックス(^^)

サーキットの風景をご覧ください!


イメージ 1

GTアジアレースの前にピットウォークに参加しました(^^)v

しかも今回のレースでは無料でピットウォーク&サーキット内へ入る事ができて感激\(◎o◎)/

イメージ 2

子供から大人まで、多くのモータースポーツファンで賑わいました(^○^)

イメージ 3

真近でフェラーリのマシンが見られました!!

イメージ 4

ランボルギーニもカッコいい!!

イメージ 5

レース前にマクラーレンのマシンの最終チェックが行われています!

真近でこういう風景を見るのが初めてのたびりんです!!

イメージ 6

マシンのコックピット内もカッコいい~


真近でGTマシンを見た興奮も冷めやらぬままですが(笑)

いよいよレースの写真をご覧ください(^^ゞ

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

フェラーリをはじめ、マクラーレン・ベントレー・ポルシェ・ランボルギーニなど、世界の高級スポーツカーが走りました(^○^)

レースも良かったですが、特に無料でピットウォークができたのと、GTマシンに触れることができたのが嬉しかったです\(◎o◎)/





                                                 GTアジア&F3レース③へ続く