新たなストレス発散方法発見♫ | Riikoの好きなことだけして生きる記録

Riikoの好きなことだけして生きる記録

こんにちは、Riikoです。
「好きなことだけして生きていく」
本当に可能なのか?
日々色々実践し、皆さんとシェアしていきたいと思います*:..。o○☆


なんだかここ数日はホルモンバランスの崩れから、

無駄にイライラしたり、

落ち込んだり…

という日々でした。



なんだか、今まで「ある」ものを見ていたのに、


「ない」と思ってるものに目を向けて 


イライライライラwwwww





そんなイライラが、今日はピークに。



引き寄せられて欲しいと思ってるものが、


まだきちんと目に見える形できてなかったり、


満足いかないことに


なんで!?!?!?


と大爆発w


なので、神様に抗議しました。


そしてそれをムービーになんとなく撮りましたw



ひたすら文句ゆーて、怒って、思ってること全部吐き出しました。

15分くらい撮って、


そのあと再生。


自分が文句言ってるのを聞いて


なんか…   






ぷっw


ってなりましたw




そーやんなー♫
嫌やんなー♫
そりゃ怒るやんなー♫



とムービーの自分にワラケながら言ったら、



なんだかすっごいすっきりキラキラキラキラ



自分をもう1人の自分が見ている。


まさしくそんな感じ。









人間なんだから

いつもいつもポジティブなわけじゃないし、



落ち込む時も


イライラする時も


文句を言いたくなる時もある。



でもやっぱり言葉は言霊だから、

人には言いたくない。



だから、自分の神様にだったら


言ってもと思います。    


そして、文句を言いまくって、


最後の最後は、


「すべてのことに感謝します」



で締めくくるww


終わり良ければすべて良しってやつですw




そんな風に言ってる私を


きっと神様はニコニコしながら

聞いてくれてるのです。




イライラした時は


一度試してみてください爆笑


{76E34795-A279-4BB8-B914-8D0C666C001A}

(メキシコ グランセノーテで素潜り❤︎)
  


では良い夢をラブ


 Riikoヒヨコ