信じる力 | Riikoの好きなことだけして生きる記録

Riikoの好きなことだけして生きる記録

こんにちは、Riikoです。
「好きなことだけして生きていく」
本当に可能なのか?
日々色々実践し、皆さんとシェアしていきたいと思います*:..。o○☆



なんでも叶えてくれるから

信じる。


思い通りにいくから

信じる。


欲しいもの全てが手に入るから


信じる。








もちろんそれもいい。




でも



何でも叶ってなくても


思い通りになってなくても、



欲しいものが手に入ってなくても








それすらも




完璧なのだと





信じる。













私達を作った神さまが、




 この世界を作った神さまが





 することは






すべて



なにもかも




完ぺき。






失敗することも。




間違うことも




ない。





ただただ、




今この瞬間が完ぺきな仕上がり。







そんな、





例え思い通りにいってない世界でも


目に見えない

 


大きな存在を信じる。

      





そんな



信じるという

大きな力を





私達は持ってる。




宗教とか


そんなのも関係なくて




誰もがみんな


 一人一人に神さまがいて



共に生きてる。









だったら、





そんな完璧な方に



すべてを預けてみようかな。



 





預ける=ゆだねる=流れに任せる




分かれ道に出たら




ただただ



"ときめく"



方を選んだらいいだけ。



そして、全てのことに感謝する。





私にとってゆだねるとは








いっぱい色々考えないってことだな。



 




考えすぎ。





だから、迷った時は



頭ではなく 




心で決めよ。







不安なことは





考えても解決しないことは





一旦おいておこ。







だって神さまが全て整えてくれるから。





私達が考えもつかなかった方法で。






私の場合は、考えないと落ち着かない。



いつもいつも考えてきたから。




でも





一回やめてみようかな、



考えること。










今日はなんとなく


こんな風に書きたくなりました。



今日も1日に感謝します(^^)



Riikoヒヨコ