したい事はしたい時にする♫ | Riikoの好きなことだけして生きる記録

Riikoの好きなことだけして生きる記録

こんにちは、Riikoです。
「好きなことだけして生きていく」
本当に可能なのか?
日々色々実践し、皆さんとシェアしていきたいと思います*:..。o○☆


最近

ずーっと気になってたパーソナルトレーニングを始めることにしました爆笑


ライザップのCMを見るたび、


やってみたいなぁ〜
   

と思っていて、
 

でもパーソナルって高いイメージ…

と思い、実行に移すまではいかなかったのですが、




知り合いがスポーツジムで働いていて、


その人を通して知り合った女性トレーナーさんが、


オンラインパーソナルトレーニング

のモニターを募集されていて




速攻連絡!!!!


もちろんお金は払いますが、


パーソナルにしては、破格のお値段だったし、


何よりも、尊敬する素敵な方にトレーニングしてもらえると思うと、


凄く楽しそう!と思い、

申し込みましたラブラブ


これから2ヶ月どう変化するか、また

ビフォーアフター載せたいと思いますウインク



初回はカウンセリングでそこから1週間、口にするものの写メを毎日送っているのですが、


野菜が少ないので、スープとかにして食べてみてはどうですか


と言われた次の日



何も知らない母が、


野菜スープを作っていてビックリ!!!!!笑


 なんで分かったん!?!?w


って感じでした。



引き寄せですね♫  


母に感謝♫




昨日は、足と腰が痛くて、


マッサージしてもらいた過ぎて、

どこにしようか迷ってたら、

たまたまダンススタジオの先生が行った所を紹介してもらい

 そしたら、


ゲストハウスの職場から劇近で、


ビックリ!!!!笑   



そして、3000円で大満足のマッサージだったので



また行きたいラブラブ

これもまた引き寄せなんだなぁ〜と嬉しくなります。



そんな昨日のさとうみつろうさんのブログに、




何かをしたい!と思う気持ちは神様からの贈り物


的なことが書かれていて、



ようは、

したいと思う時にしよう!ってこと。


今したいと思ってることも、





こうなったらそうしようとか、


ああなったらこうしようとか



思ってても


いざそうなったら、したいと思わなくなってるかもしれない。




だったら、したい時にしてあげる方が、


自分自身が喜びますよねウインク


食べるもの一つ、歩く道、クーラーの温度、

とにかくどんな些細なことも、できるだけどうしたいかを

自分に聞いてあげるようにしています

最近少し予定詰めすぎて、身体が疲れてたら、


急遽今日は仕事がなくなって、


ゆったり過ごせていますハート



引き寄せ体験がこの数日で幾つもあって
 

面白いルンルン


 
みなさんは今何がしたいですか??(≧∇≦)

{5E26CEFE-9B58-4274-B2E9-5470EE33CFCB}

(パワースポットで有名なセドナ)


今日も一日、みんなが幸せだったことに感謝します❤︎

Riikoハムスター