8月後半メッセージ♫ | Riikoの好きなことだけして生きる記録

Riikoの好きなことだけして生きる記録

こんにちは、Riikoです。
「好きなことだけして生きていく」
本当に可能なのか?
日々色々実践し、皆さんとシェアしていきたいと思います*:..。o○☆



久々にマナカードの記事を♫


もうすでに8月中旬ですが、


ブログを見に来てくださっている皆様へ、私へ

8月のメッセージを下さいという思いを込めて1枚引きました。



出たカードは

40番のKANEキラキラ



カードの意味は「創造」


何かをしようと進んでいたり

これから創造する力強さをもっていたり、

失敗したことをもう一度やり直す


などという意味が込められています。



何かこれから始めようとしていることはありますか??(^^)

それは、あなたにとってワクワクすることですか??

もしそうだとしたら、それは新しい扉が開く良い始まりだと、教えてくれていますおねがい


また、もう一度何かに挑戦したり、やり直す力も与えてくれています♫




私の場合は、

ダンススタジオも、新たにk-popダンススタジオもオープンするし、

ゲストハウスもオープンに向けて準備中だし、


本日連絡が届いたのですが、


ミスブライダルコンテストの、

第一次審査合格通知が届き、

2次審査にウォーキング審査があるので、


レッスンに通おうかと、

まさに色んな新たな事に進んでいる真最中ですラブ


どこのウォーキングスクールに行こう…

オススメがあれば教えてくださいm(__)m



新たな事をする方には、カネの大きな力が、

何かに再挑戦する、やり直す、もう一度始める方には、今がその機会だと、

教えてくれてますピンクハート



皆様にとって、残りの8月も更に良い日々となりますようにキラキラ


{6B731C36-818E-4A73-96EF-9AF48AD10631}