自分で自分を上げる | Riikoの好きなことだけして生きる記録

Riikoの好きなことだけして生きる記録

こんにちは、Riikoです。
「好きなことだけして生きていく」
本当に可能なのか?
日々色々実践し、皆さんとシェアしていきたいと思います*:..。o○☆



昨日書いた記事。

意識するだけで、決めるだけで状況が変わるなら…






自分でも惚れる素敵な女性になろうと決めました!!!!!!







去年海外に行ってる間、限られたお金で過ごしているため、


本当にどうしても欲しい服のみを、買うようにしていました。



これは、凄くいいことだったし、


帰国後も、少し緩みましたがw

継続できてます。



でも、アルバイトでお金もそんなにないから、



と思い、



いいお店には行かず、


安いファストファッションや、SALE品を見るようになっていて、



もちろん、その中で気に入ってるのだからいいのだけど、



昨日撮影で、


1枚数万円するお洋服を久々に着たときに、



やっぱり値段なだけ、いい物だなぁーーーーラブ




と刺激を受けました!!!!



海外に行く前は、月に10万弱も服代に使っていた私。


それはそれで、無駄使いが多かった。


でも、最近は安いのばかり買ってた…




もしお金があったら…


って考えたら、



もちろんファストファッションも買う。


でも、コーディネートの中で、


ワンポイントで、いいものを着けるor着るな



と思って



久々に、1年ぶり?に



いいお洋服達を見て回りました。




やっぱり…


着たときの、自分のテンションが一気に上がる感じがしました。



だから、もっと


お洋服も、ちゃんと気にいったものを、

ワンポイントでいい物を。




そして、服装だけでなく、

やっぱり髪型でも雰囲気変わるし、メイクでも。



一気に全部じゃなくても、


出来ることから、少しずつでもいい。



もっと、自分にお金と時間をかけようと。





でも、頑張ろうと思うとしんどくなるw

え、なにからしよ!?

エステ!?

どこのエステ!?


服どこで買お?!


ってなってしんどいから、w



そうなろう。と意識して。


そして、私は本来そうなんだ。


高級感のある女性

という前提にするキラキラ



やっぱり、   


おnewの下着や、

お気に入りのダンス着、Tシャツ

おしゃれなパジャマ、エプロン

ワンポイントでも、いい物、ハイヒール

綺麗にカラー&カットしてもらった髪、ハサミドライヤー

可愛くなりそうなコスメアイシャドウ口紅

おしゃれなお洋服スカート

いい香りの香水香水

少しいい物のアクセサリー指輪

綺麗なネイルマニキュア

カバンの中に入ってる、ときめく小物たちカバン鏡

雨が楽しみになる傘やレインブーツ傘

いつもよりワンランク上げたスキンケアパック





とにかく自分でキュンラブラブ


っとなること。


それをするだけで、世界が変わりますよねラブ


でも、頑張るんじゃなくて、


無理をするんじゃなくて、

いまの自分をけなすんじゃなくて、


私は本来そんな女性なんだと気付き、


意識するだけでいいおねがい
心の底からラブラブ




ちなみに、最近私がこだわってるのは、

少し質のいいリングラブ
{CBA9B197-F4F5-4978-9060-5A585F26C638}

安いものはすぐに変色するけど、

10kのは変色しないし、

やぱいい物をつけると、テンション上がります♫




{5506F115-46C7-4FCF-AF16-A96368217FBB}

みなさんは、何をしたら、

気分が上がりますか??照れ




みんながみんな更にHappyになりますようにラブラブ


Riikoハムスター