意識を変えただけで | Riikoの好きなことだけして生きる記録

Riikoの好きなことだけして生きる記録

こんにちは、Riikoです。
「好きなことだけして生きていく」
本当に可能なのか?
日々色々実践し、皆さんとシェアしていきたいと思います*:..。o○☆


意識を変えただけで

変化があったなと実感したことがありました。


今働いてる職場で、


体験に来られた方が入会するか未入会か、


その確率を個人別で出しているとオーナーから聞き、

そして、1人入会することの大きさや、


オーナーのお話を聞いて、



そこから一気にやる気の火がついた私w




「私が働いてる時に体験に来られた方は、絶対入会してもらう!!」


と以前より強く思うようになりました。




かと言って、今までも接客は楽しくしてるし、説明する方法も、案内も特に変わりなく、今まで通り。





でも!!!!


なんだか分からないけど



以前よりも入会率がグンッとUPアップアップ









唯一変えたのは


意識を変えただけ。




それだけなのですキラキラ




そう思うと、


やっぱり意識って大切なんだなと改めて実感。



だから、したい事に意識を向けたり、


楽しいことをすると決めたり


全て意識することから始まる。



だから、もっと自分がしたいこと


なりたい自分


欲しいもの


遠慮なく意識を向けたいと思いますラブ






今日は撮影ピンクハート


楽しみんラブ




それでは今日もみなさんにとって素敵な1日になりますようにルンルン




{6E17BEA0-CD3D-4C30-A238-FEFE3B814A1E}