ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(3歳),娘(0歳)の4人家族のにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちらマカロン

35年住宅ローン6,000万円を返済すべく
家計管理を始めました。
家計管理・育児・節約・お得情報について
発信しています。

ピンクマカロン我が家の家計管理はこちらマカロン

↓よかったらフォローお願いします↓
フォローしてね

 

♡お得情報♡

 

\お得なクーポンはこちら/
イベントバナー
 

 
 
こんにちは音符


今日はこちらの記事も更新中ですNEW


娘が絶賛風邪ひき中なのですが

息子の時にはケチって買わなくて
後悔したものがあります。


それは




メルシーポットキラキラ

これが本当に役に立ってます泣き笑い

息子の時はあんまり風邪ひかなかったので
口で吸うタイプの手動のを使ってましたアセアセ
息子も嫌がるのでまぁ大変でした真顔


それに比べて


電動の楽さよ泣き笑い



娘は本当に風邪ひいてばっかなので
めちゃくちゃ頻繁に使いますキラキラ


これはお金を出してでも
買って良かったですおねがい


メルシーポット、
医療費控除の対象になりますしね指差し
忘れずに確定申告しますよ〜!!



今日が楽天マラソン実質最終日ですねキラキラ

私はまだ5店舗しか回れてないので
今日中にポチポチしたいと思います笑い泣き
↑いつもギリギリの人


21時〜5時間限定
50%OFFのお得な商品
まとめてみました立ち上がるスター

​無添加スイーツ半額!!

大人気paticoさんで
クレームブリュレ食べ比べセットが
6,980円3,490

長崎ちゃんぽん50%OFF


新鮮な極上ブリ500g40%OFF

新鮮な鰤がクーポン利用で

6,264円3,758円

大容量入って1,250円


その他リピ中の1000円ポッキリ







良かったらポチッと応援お願いします♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

 

↓タップでフォローできます↓

フォローしてね



最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ