ブログご訪問ありがとうございます。
夫と息子の3人+犬1匹と暮らすにこです。
ピンクマカロン自己紹介はこちら
マカロン

毎月の家計簿公開中!
年間100万貯金を目標にしています。
コインたち毎月の貯金を増やすコツコインたち
 
↓よかったらフォローお願いします↓
フォローしてね
 
♡お得情報♡
 
イベントバナー

 



こんにちは音符


記事にするのが
遅くなっちゃいましたが
LINE証券の神キャンペーンキラキラ

なんとなんと

LINE証券口座開設

簡単なクイズ2問

答えて正解するだけで


最大4,000円分の株が

タダで貰えますチュー


私が開設した時は

2,100円相当だったので

めちゃくちゃ羨ましいです〜えーん


ちなみにその時買った株は売って、

LINE Payに出金しましたニヤリ



手出しなしで株が貰えるので、

投資やりたいけどハードル高いな〜って方に

すっごくオススメですラブ


もちろん手順も簡単ですよ〜キラキラ

 


手順はこちら下差し

①LINE証券キャンペーンにエントリー


エントリーしないと株がタダで貰えません!
忘れずにエントリーしましょうキラキラ



②証券口座開設

エントリーに従って
口座開設をしていきます。

口座開設が完了すると
LINEで通知が来ます。
「取引開始手続きへ進む」で
画面に従って入力していくと、
クイズ画面が出てきますスマホ
 
全2問で簡単なものでしたが、
ググりながらやっても大丈夫ですOK
(正解しないと3株貰えません)
 
③好きな銘柄を一つ選んで
3株分4000円相当の株GET
 
なるべく単価の高いものを選ぶと
お得ですよ音符



以上です!
やり方もとっても簡単ですよねウインク


GETした株は
すぐに売ってもOKOK


証券口座からは

①LINE Payへ出金
②銀行へ出金

の2パターンで出金することができますウインク

どちらも手数料無料で出来るので
お得ですよ〜キラキラ


LINE Payは使えるお店
たくさん増えてきてますが、

なんとあの
スタバでも使えるので
ご褒美スタバもできちゃいますラブ
LINE Payに出金して
早速スタバの新作を飲みましたラブ

全て無料なので
やらなきゃ損なキャンペーンですチュー





↓読者登録お願いします♡↓

フォローしてね
 にほんブログ村 小遣いブログへ
  

 

お役立ち情報まとめ

丸レッドお家宅配お試しセットのおまけがスゴイ

 4,770円1,980円

今ならりんごが貰えます♡

丸レッド familiarバスタオルが無料で貰える
  →詳細はこちら

  

丸レッドAmazonプライムの会員特典が凄い

  →詳細はこちら

丸レッド楽天モバイルプラン3ヶ月無料
       詳細はこちら

 

家計が大助かり!話題のポイ活♡

ポイ活歴1年で累計20万円突破!
 
ハピタス紹介キャンペーン中♡

登録&案件利用で2,500円貰えます♡

激アツおすすめ案件はこちら↓

三井住友カード発行で6,000円キラキラ

三井住友カード持ってると

色んなキャンペーンに参加できるので

一枚持っておくとお得ですよお願い

 

↓登録はこちらから↓

 

 ワラウ

特別バナーいただきました♡

遊べるポイントサイト ワラウ

上差しここからの登録で通常より多い

最大1000円分のポイントが貰えますコインたち

右矢印詳細はこちら

 

ポイントサイトでポイントを貯めたら・・・

毎月20日にウェルシアで1.5倍の

お買い物ができます♡

詳細は→

 

↓8,000ポイントで約12,000円分購入しました↓

image

気になるサイトあったら

是非登録してみて下さいね♡

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ