宝くじを換金に行ってきたよ。
300円だと思ってたら3000円、晩御飯はちょっと贅沢しようかな。
またひとつ年をとりました。
いろんな人におめでとうって言われて嬉しかったです。
tabikunさんのブログ-110321_2232~01.jpg
久しぶりにバイクの洗車ができました。
ピカピカになって満足です。


今日、雨が降っても僕のせいではありません。