小雨はあったけど、なんとか北谷球場でロッテ中日のオープン戦観戦できたよ。
いろんな選手を見ることが良かったよ。
とてもビミョーな天気になりそうですね。
せっかくオープン戦を見に行く予定になのに…
月、火曜で大事な仕事がなんとか終わったので、大好きな場所に行ってきました。
びっくりする事もあったけど、出会いがあれば別れもあるよね。